オリラジ藤森、相方・中田の近況明かす LAに移住先変更も検討 | RBB TODAY

オリラジ藤森、相方・中田の近況明かす LAに移住先変更も検討

エンタメ その他
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 オリエンタルラジオの藤森慎吾が29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、シンガポールに移住した相方・中田敦彦の近況を明かした。

 藤森は中田について「今年に入ってから1回連絡とったぐらいで。日本に帰ってきたのも宮迫さんとのYouTubeで知りましたから」と、最近は疎遠になっていることを明かし、「なかなか会う機会がなくて寂しい」と語った。2年後のオリエンタルラジオ20周年の時には一緒にライブをやろうと話しているという。

 さらに藤森が「なんか移住先をまた変えようかみたいな。自分の中での候補としてはロサンゼルスが魅力的だと。くしくも同じタイミングで綾部さん(ピースの綾部祐二)もロサンゼルスに移動しているみたいで。芸人が集まりがちなのがロサンゼルス」と語ると、MCの爆笑問題・太田光が「昔の中野みたいな状態なんだ」と応じていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース