もう中学生、交際女性の人数は3~4人 ファーストキスは29歳 | RBB TODAY

もう中学生、交際女性の人数は3~4人 ファーストキスは29歳

エンタメ その他
もう中学生【撮影:浜瀬将樹】
もう中学生【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 もう中学生が、29日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演。これまでの交際人数や禁断のファーストキスについて語った。

 この日は、先週に引き続き「もう中学生24時間ロングインタビュー」。開始から16時間、午前2時。もはや限界寸前の彼に引き続きインタビューが行われた。「これまでお付き合いした方は?」という質問に「いらっしゃいます。(交際期間が)とっても短めの方もいらっしゃるので、3人、4人ぐらいですかね」と告白。

 さらにファーストキスについては「29歳ぐらいですかね」と、あっさり答えた。「どんなシチュエーションだったか?」という問いには、「お店屋さんに行きまして…」と意味深な答え。具体的に追及されると、「“触ってくれる”お店屋さんだった」と説明。さらに「(キスされすぎて)唇デッカくなっちゃってないかな?と心配したのを覚えてます」と回顧。

 これについてスタジオにいる松本人志から「ファーストキスが分かりにくかったけど」と確認されると、もう中は「全然付き合ったりもせず、彼女は作らず頑張ってきた」としながら、「29歳のある日、急にお店屋さんの看板が光ってて、そこに吸い込まれて行ってお店屋さんに行くことになった」と、どうしても行ってみたくなったと語った。

 もう中の言う「お店屋さん」がどんな形態の店かは定かではないが、彼は「唇が本当にもう、いっぱいチュ~したからこんな太くなっちゃって帰った」と言うと、浜田雅功もお笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース