天野きき、チェック柄ビキニでキュートに!オフショに絶賛多数 | RBB TODAY

天野きき、チェック柄ビキニでキュートに!オフショに絶賛多数

エンタメ グラビア
写真は天野きき公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は天野きき公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 『ミスマガジン2021』ミス週刊少年マガジン受賞者・天野ききが28日、Instagram(インスタグラム)を更新。ビキニ姿のセクシーショットを公開した。

 24日に『週刊ヤングマガジン』のウェブサイト『ヤンマガWeb』に天野の「ミスマガのアソビバ!元気いっぱい!チアガール 天野きき」と題したグラビアが掲載。キュートなチアガール姿とともに、ビキニ姿も披露しており、今回の写真はビキニ撮影時のオフショットだ。チェックの可愛らしいデザインのビキニ姿で、美しいスタイルを披露した。

 今回のグラビアについて天野は「昔と比べて表情の幅が広がったって褒めてもらえるのが嬉しい」とコメント。「どんな顔が好きですか~?」とファンに質問を投げかけた。

 投稿には「笑顔が大好き」「笑顔もシリアスもどちらも好き」「グラビアは見入ってしまいました」「可愛さにメロメロ」「疲れた時の癒し」などのコメントが書き込まれている。




《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース