黒嵜菜々子、デジタル写真集が2冊同時発売!現役最後の制服姿も収録 | RBB TODAY

黒嵜菜々子、デジタル写真集が2冊同時発売!現役最後の制服姿も収録

エンタメ グラビア
黒嵜菜々子(c)光文社/週刊FLASH 写真:矢西誠二
黒嵜菜々子(c)光文社/週刊FLASH 写真:矢西誠二 全 4 枚
拡大写真

 黒嵜菜々子が31日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。

 黒嵜はアイドルグループ「Peel the Apple」のムードメーカーで、この春に高校を卒業。本日31日には高校卒業直前、最後の制服姿を収めたデジタル写真集『最後の制服』と、卒業後初めて撮影したグラビア作品『青春の続き』の2冊が同時発売。今号では、写真集発売を記念して『FLASH』の裏表紙を黒嵜が飾っており、本人コメントとアザーカットが掲載された。

 写真集について黒嵜は「(『最後の制服』は)本当に最後の制服姿の撮影だったので、とっても切ない表情が多めになっています。もう学生じゃなくなってしまうんだという切ない気持ちと、これから大人への道に進んでいくという、未来に向けて頑張るぞと言っているような表情にしてみたので、そこに注目して見て頂きたいです」、「(『青春の続き』は)とても明るく華やかに楽しく撮影しました。沢山ふざけたり、笑ったり、切なくなったり、嬉しくなったりと色んな表情が詰め込まれているので、そこに注目して見て頂きたいです!! サーフボードを持ったのですが、意外と重くて持ち上げるのが大変でした笑。でもすごく楽しかったし、たくさんおちゃらけることが出来たので楽しい撮影になりました!」とコメントしている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース