Natumi.、澤野弘之の楽曲プロデュースで本日デビュー! | RBB TODAY

Natumi.、澤野弘之の楽曲プロデュースで本日デビュー!

エンタメ 音楽
Natumi.
Natumi. 全 4 枚
拡大写真

 歌手のNatumi.が作曲家・澤野弘之の楽曲プロデュースで本日1日にCDデビューした。



 デビューシングルのタイトルは『pARTs』。表題曲は現在放送中のアニメ『境界戦機』第二部のエンディングテーマに起用されている。カップリング曲の「Activation」もNatumi.のパワフルな歌声全開の力強い楽曲となっている。

 Natumi.は「6月1日にデビューいたしました! 自分のCDがお店に並ぶことがすごく嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです。『pARTs』はアニメ『境界線機』第二部のエンディングテーマになっています。憧れの澤野弘之さんに楽曲プロデュースいただきました。壮大で力強い楽曲となっていますので、たくさんの方に聴いてほしいです。Natumi.の歌声で1人でも多くの方の心に寄り添うことができるよう頑張っていきます」とコメント。

 楽曲プロデュースを務めた澤野は「彼女の突き抜ける歌声、楽曲に対する向き合い方のおかげで、楽曲のサウンドを新しい方向に広げて貰えたと感じています。そしてNatumi.さん自身がボーカリストとして今後どのように進化していくのかがとても楽しみになる制作現場でした。完成した楽曲が『境界戦機』を通して皆さんにどのように伝わるか、凄く楽しみです」と今後の歌手としての活躍に期待を寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース