=LOVE・佐々木舞香、グループ新センターで気持ち新たに「しっかりしないとと思います」」 | RBB TODAY

=LOVE・佐々木舞香、グループ新センターで気持ち新たに「しっかりしないとと思います」」

エンタメ 音楽
=LOVE・佐々木舞香、グループ新センターで気持ち新たに「しっかりしないとと思います」」
=LOVE・佐々木舞香、グループ新センターで気持ち新たに「しっかりしないとと思います」」 全 8 枚
拡大写真

 =LOVEが25日、11thシングル「あの子コンプレックス」を発売。31日に、同シングルの発売記念記者発表会がソニー・ミュージックエンタテインメント本社にて開催された。

 メンバーは「イコラブ史上最も儚い失恋ソング」とアピール。ミュージックビデオについて聞かれると齊藤樹愛羅は「普段は観られない切なさだったり、目のアップだったり、メンバーがあるものを投げ込む場面があり、そこのダンスシーンは素敵なので観て頂きたいです!」と呼びかけた。

 さらに、音嶋莉沙は「私だけ目のアップに両目があるんです。最初知らなくて、ファンの方から教えて頂いて」とコメント。シングルに収録される自身初のソロ曲「僕のヒロイン」について髙松は「指原莉乃さんの許可を得て、杏奈に振り付けをしてもらって、指差しで私を表現してくれる山本さんがエモい」と自身の名前である“瞳”を作るような手のポーズを入れてくれたことも嬉しかったと話した。

 センターの佐々木舞香は「気持ち的には気負っているところはないですけど、いつもセンターの人が話す場面が多くて、これまでそういうことがなく、考えることがなかったので、それが大変だなって。振り付けも前に人がいないのは緊張します。しっかりしないとと思います」とコメント。そんな佐々木に対し、髙松瞳は「センターだと、いきなり話題を振られたりするし、しっかりやっててすごいです!舞香は本当にすごいです!」と褒めたたえた。最後に佐々木は「今作品はみんなで作って、信頼し合っているので、このまま頑張りたいと思います」と笑顔で語った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース