石川恋、まるでお寿司デート!?幸せそうな笑顔オフショに反響 | RBB TODAY

石川恋、まるでお寿司デート!?幸せそうな笑顔オフショに反響

エンタメ ブログ
石川恋
石川恋 全 4 枚
拡大写真

 モデルで女優の石川恋が31日、ブログとInstagram(インスタグラム)を更新。雑誌撮影時のオフショットを公開した。

 現在発売中の女性誌『CLASSY.』2022年7月号(光文社)の「ここぞの予定は『楽ちんヒール』で楽しみたい!」と題した企画に石川が登場。今回の写真はその企画で寿司屋に行った際に撮られたもの。美味しそうな寿司を目の前に、石川が幸せそうな笑顔を披露。飾らない姿がたまらなくキュートだ。





 石川は「お寿司美味しかったなぁ 今月号もぜひチェックしてください ちなみに皆さん、お寿司のネタは何が好き?」とつづった。

 写真には「えくぼ可愛いです」「めっちゃ美味しそうですね!」「笑顔最高」「まるで恋と一緒に寿司デートを楽しんでいるかのような写真」などコメントが多数書き込まれている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース