NMB48キャプテン・小嶋花梨、スーツ衣装で美脚披露! | RBB TODAY

NMB48キャプテン・小嶋花梨、スーツ衣装で美脚披露!

エンタメ ブログ
写真は小嶋花梨(NMB48)公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は小嶋花梨(NMB48)公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 NMB48のキャプテン・小嶋花梨が29日、Twitter(ツイッター)にスーツ姿のショットを公開した。

 小嶋は先月上演されたNMB48と吉本新喜劇によるミュージカル『ぐれいてすと な 笑まん』に出演。今回の写真はそのミュージカル出演時のオフショット。メガネに、スラリとした美脚が目を引くスーツを合わせ、クール&セクシーな“秘書”に扮する姿を披露した。

 小嶋は「ウイルス担当大臣秘書の小嶋と申します」とつづり、「乳首ドリルに弱いです。ちょくちょく小嶋花梨丸出しなシーンが多いのですが、ぜひ見ていただきたいです~! 見ないと損ですよ」と6月5日まで見逃し配信が視聴できるチケットが発売中であることをアピールした。

 投稿には「スーツが似合いすぎる」「美人秘書~」「セクシー!」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース