櫻坂46・原田葵、『blt graph.』で卒業メモリアルグラビア!美しさ全開の純白ドレス姿披露 | RBB TODAY

櫻坂46・原田葵、『blt graph.』で卒業メモリアルグラビア!美しさ全開の純白ドレス姿披露

エンタメ グラビア
原田葵(c)東京ニュース通信社
原田葵(c)東京ニュース通信社 全 3 枚
拡大写真

 櫻坂46・原田葵が8日発売の『blt graph. vol.79』(東京ニュース通信社)に登場する。

 現在発売中の4thシングル『五月雨よ』の活動をもってグループから卒業することを発表している原田。かつて学業優先のため2018年5月から、当時欅坂46としての活動を休止。2019年7月に活動を再開した際には復帰後初めてのグラビアを同誌で披露。以来、3年ぶりの『blt graph.』登場となる。

 今回は、卒業メモリアルグラビアとして、原田葵の存在感と美しい姿をストレートに追求。広大な草原の中で、ウェディングドレスを彷彿とさせる真っ白なドレスを着て行った撮影では、スタッフからあまりの美しさにため息が漏れる場面も。気持ちのよい風を受けた爽やかな表情、とびきりの笑顔も見せており、櫻坂46卒業を目前にして、彼女がこれまで充実した日々を送ってきたことを感じさせる撮影となった。白いドレスのほか、原田にはめずらしいパンツスタイルではしゃぐ姿や、個性的なシルエットの衣装を着用し、草原での姿とは打って変わった重厚で大人びた姿も見せている。

 また、1万字にも及ぶロングインタビューも同時掲載。欅坂46に合格した際の知られざるエピソードや、櫻坂46へ改名したときの心境、櫻坂46卒業後のことについても丁寧に語っている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース