山田裕貴は仕事のし過ぎ? 川口春奈・土屋太鳳・吉沢亮らがガチで心配 | RBB TODAY

山田裕貴は仕事のし過ぎ? 川口春奈・土屋太鳳・吉沢亮らがガチで心配

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
 お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造と俳優の山田裕貴が出演するヒーリングバラエティ「ずっとみ」(フジテレビ/関東ローカル)が6月4日(土)の13:30から14:30に放送される。

 どら焼きを焼く風景、ちびっこテコンドーの試合、総理大臣車が高速道路に合流する様子など、「ずっと見ていられる」という映像を原田と山田が鑑賞し、トークを繰り広げるというもの。

 この度、都内のスタジオで収録が行われ、終了後、2人が感想を語った。

 原田と山田は、ネプチューンのレギュラー番組に山田がゲスト出演したことはあるものの、バラエティで2人だけで共演するのは今回が初。

 お互いの印象を尋ねられると、原田は「すごくやりやすかった。ドラマを一緒にやったときも、バラエティに出てくれるときも、あまり変わらずに、このままなんです。だから、『こういう番組があるんです』と話を聞いたときに、『山田だったら大丈夫だろうな』と思いました」と振り返った。「尖ったところがないといいますか、全部を受け入れてくれる感じ。素直だし、ものの考え方が優しい」とも。

 一方、山田は、「優しいお父さんという感じです。何も、不安がなかったです。逆に、甘えちゃおうと」などと語った。

 番組のテーマは「癒し」だが、「身の回りにいる人で、疲れてそうな人は?」という質問に対し、山田は、「自分です」と回答。山田は、共演者たちから、仕事をやりすぎていると心配されているそうで、「川口春奈ちゃんにも言われたし、(土屋)太鳳ちゃんにも『大丈夫?』って言われたし、吉沢亮君にも『ホント、休んだ方がいいよ』って言われたし」とポツリ。「なので、この番組は、僕が一番、待ち望んでいた番組でした(笑)」と笑いを誘った。

 そんな山田だが、「癒し」のためにやってみたいことが話題にあがると、「癒しかどうかは分からないのですが」としながらも、「やったあとにすごくすっきりするのだと思いますが、滝行」、「めっちゃ、辛いのやってみたいです。100メートルみたいな」と願望を明かした。サウナ愛好家として知られる原田は、「滝行だったら……」と、滝行がしたいという山田に最適なサウナを紹介していた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース