有田哲平があまり明かさない家庭事情・パパ事情!出演者の質問が集中 | RBB TODAY

有田哲平があまり明かさない家庭事情・パパ事情!出演者の質問が集中

エンタメ その他
拡大写真

 くりぃむしちゅー有田哲平が、4日放送の『有田哲平の全部見せます!』(MBS毎日放送)で、私生活を語った。

 普段、子育てや夫婦生活などプライベートを語らないことで知られる有田だが、自分の娘について「もう1歳半ぐらい」と語り、「今一番楽しいですよ」と笑顔。また「一緒に散歩行ったりとか、一緒に河原に行く」とも述べた。さらに「(自分は)ファミマで缶チューハイ買って、子どもとか犬を遊んでいるのを見ながら、河原で見ているのが一番幸せ」と語った。

 「今日、(家に)帰ったらどうする?」という質問には「(娘は)多分寝てます」と回答。その上で「娘がいるベッドに行ってニヤッとして部屋に戻り、(それまで撮りためていた娘の)画像を見ながら、お酒を飲む」と告げた。

 さらに夫婦事情にも切り込まれ、「どこでキスするんですか?」と聞かれると、「もうしないですよ」ときっぱり。チュートリアル徳井義実から「1個どこかキスした場所を教えてください」と求められると、「キスした場所の話じゃないですよ」と苦笑いしていた。他にも「育児は?」「おむつは替えてるんですか」など質問攻めに遭っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース