久代萌美アナ、吉本興業に入った理由を告白! | RBB TODAY

久代萌美アナ、吉本興業に入った理由を告白!

エンタメ その他
久代萌美【撮影:小宮山あきの】
久代萌美【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 元フジテレビアナ・久代萌美が、4日放送の『有田哲平の全部見せます!』(MBS毎日放送)に出演。吉本興業への興味を明かした。

 今年3月末でフジテレビを退社し、4月から吉本興業に所属した久代。藤本美貴から「逆になんで吉本?アナウンサーさんが集まる事務所あるじゃないですか?セント・フォースとか」と疑問。

 チュートリアル徳井義実は「久代さんが(吉本に)入ったってニュースをみんなスマホで見て、全吉本の楽屋で芸人めっちゃ首かしげた」と笑わせた。

 これに対して彼女は「アナウンサーがいないですよね、吉本は今まで。なので1人だけのほうが、いっぱい使ってもらえる」と回答。他の事務所には一切アプローチせず、真っ先に吉本に飛び込んだと述べていた。



《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース