乃木坂46・秋元真夏、賀喜遥香の写真集に大興奮「これ何!?」「スゴッ!」「見たことないかっきーが…」 | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏、賀喜遥香の写真集に大興奮「これ何!?」「スゴッ!」「見たことないかっきーが…」

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46・秋元真夏が、6月7日発売の賀喜遥香の1st 写真集 『まっさら』に驚いた。

 『まっさら』の公式Twitterに上げられた動画の中で、賀喜の写真集を鑑賞した秋元。彼女自身も2020年4月に2nd写真集『しあわせにしたい』をリリースした経験があるが、賀喜の写真集に大興奮。そのシチュエーションに「すごい海外みたい!」と驚き、さらに賀喜の姿に「大人っぽい!」と感心。さらに衣装の露出度の高さに「結構、空いてるね」とも。


 この後もページをめくりながら「可愛い、これ何!?」「スゴッ!」と声をあげ続ける秋元。「へぇ~」「めっちゃいい」「おー!いいね!楽しめるね」と、もはやファンに。

 最後に秋元は締めのコメントとして「最高でした!見たことないかっきーが詰まってて、新たな発見がいっぱいあった」「一緒にかっきーと旅行に行った気分になれる」と、絶賛PRしていた。





《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/