柏木由紀、30歳の本気グラビア動画を特別公開!色気マシマシの美肌ショットに反響 | RBB TODAY

柏木由紀、30歳の本気グラビア動画を特別公開!色気マシマシの美肌ショットに反響

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 AKB48・柏木由紀が、4日更新のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』で、グラビア撮影の裏側を特別公開した。

 2日発売の『週刊ヤングジャンプ』27号(集英社)で表紙と巻頭グラビアページを担当している柏木。撮影は沖縄・宮古島で行われたとのことだが、彼女にとって宮古島は初めて。

 まずは初日の朝。スタッフと一緒に撮影に使う水着選びをしたら、昼食はソーキそばで撮影前の腹ごしらえ。「グラビア前でも関係なくご飯は食べる派なので」ときっぱり語り、「しっかり食べて(撮影中は)(お腹を)へこませて撮影します」と笑った。

 この後いよいよ、グラビア撮影がスタート。現在30歳、来月7月には31歳になるという彼女のスレンダー美ボディがおさめられた。この後、しばし休憩ののち、ビーチで夕景カットを撮影。日が沈みかける波打ち際で、大人の色気あふれるショットが激撮された。

 2日目の撮影も浜辺から始まった。青空が広がる砂浜で、透明感あふれる美肌を公開。続けて、海が眺められる開放感あふれるプールサイドに移り、ブルーの水着をまとった彼女がキュートな笑顔を見せた。コメント欄には「どんな姿も可愛かった」「ほんと可愛くて最高過ぎる!」「ゆきりんが12年間同じスタイルを維持しているのが信じられない。奇跡だね」と絶賛コメントが続々と寄せられている。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/