元乃木坂46・大園桃子、同期メンバー岩本蓮加と軽井沢旅行!卒業後も仲の良さが話題 | RBB TODAY

元乃木坂46・大園桃子、同期メンバー岩本蓮加と軽井沢旅行!卒業後も仲の良さが話題

エンタメ その他
拡大写真

 元乃木坂46・大園桃子が、4日更新のYouTubeチャンネル『背伸びな暮らし - momo -』で、とある“友達”と旅行に出かけたときの動画を公開している。

 その友達とは、乃木坂の3期生で同期メンバーの岩本蓮加。名前も出さず顔も最後まで隠れているものの、その笑い声にファンから「れんちゃんの笑い方は誤魔化せない笑笑」「れんもも最高!!同期ともっとたくさんYouTube出てほしいな~!」と早くも特定された。

 この日、2人は長野県・軽井沢へ。新幹線の車内から始まった動画には「今日は友達と日帰りで軽井沢に行ってみようと話になり勢いで新幹線です」というテロップが。急きょ決まった日帰り旅行のよう。

 軽井沢駅に到着した2人。ガチャガチャをして楽しんだりイワナの炭火焼を食べたり、ささやかながら旅を満喫。さらに白糸の滝(動画の表記は白糸の瀧)で癒された。最後は駅前のアウトレットに立ち寄って帰路についた。6分ほどの動画ではあるが、同期メンバーとの仲の良さに「卒業してもこういう交流が続いているのがすごい」「友達の関係になっても楽しくしてる桃子が見れて嬉しいよ」とファンから喜びの声があがっている。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース