元乃木坂46・桜井玲香、7月ドラマでテレビショッピングの人気ナビゲーター役! | RBB TODAY

元乃木坂46・桜井玲香、7月ドラマでテレビショッピングの人気ナビゲーター役!

エンタメ 映画・ドラマ
桜井玲香
桜井玲香 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46の桜井玲香が、7月7日スタートのドラマ『あなたはだんだん欲しくなる』(BS-TBS)に出演することが決定した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 同ドラマは、ひょんなことからテレビショッピング番組のプレゼンターとなった女性・鈴木きらら(芋生悠)が、さまざまな困難を乗り越え、プレゼンターとして少しずつ成長していく姿を描く物語。

 桜井が演じるのは主人公・きららのライバルとなる人気ナビゲーターの海江田明日香役。「偶然チャンネルを合わせてしまっただけなのについつい見入ってしまうテレビショッピング。見ていると無性に欲しくなるあの感覚。テレビショッピング内で発するナビゲーターさんの言葉を信用しきってしまう心地の良い時間。視聴者の皆様をテレビショッピングで見事に信用させる側の人間として、ドラマの中で色々なアプローチが出来ればと思います。是非、お楽しみいただければ嬉しいです」とコメントしている。

 桜井と合わせてきららの母親・鈴木節子役で高橋惠子、テレビショッピング番組でプレゼンターを務める大物俳優・松宮健役で松平健(第1話・第2話の特別ゲスト)の出演も発表された。

 ドラマ『あなたはだんだん欲しくなる』(BS-TBS)は7月7日スタート。毎週木曜23時~23時30分放送(全10話)。

桜井玲香2nd写真集 視線
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース