横澤夏子、第2子出産後初のイベントで近況を明かす「てんやわんやの毎日」 | RBB TODAY

横澤夏子、第2子出産後初のイベントで近況を明かす「てんやわんやの毎日」

エンタメ その他
横澤夏子【写真:竹内みちまろ】
横澤夏子【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 お笑いタレントの横澤夏子が8日、都内にて開催された『ドン・キホーテ 新スキンケアシリーズ「GENECOS」発表会』に出演した。



 2017年に会社員の男性と結婚し、2020年2月に第1子女児を、2021年10月に第2子女児を出産したことを公表している横澤は、家庭の様子について質問されると、「第2子もまったく同じ顔で。第1子もまったく同じ顔だったのですが、2歳の上の子がイヤイヤ期です。意志が強くて。0歳の下の子も意志が強くて、さらに私も意志が強いので、3人で同じ顔をして意志が強い女たちで賑やかな生活を送っています(笑)」と幸せいっぱいに笑顔。生活の方は「ガラッと変わった」といい、「1人育てていて、2人目が生まれたら、普通に2倍になるのかなと思っていたら、ぜんぜん、10倍、100倍で。てんやわんやの毎日で、本当に大変です」と実感を込めて語った。



 横澤は、インタビューにて、自身が45歳になる2035年の様子を思い描く「2035(ニーゼロサンゴー)横澤夏子計画」を実施していることを明かしている。「1週間後とか、1ヵ月後の目標を立てるより、10年先の目標を立てた方が、私の気持ちが落ち着くといいますか、心が安定するなと思いまして、“逃げ道をみつけた”という感じです(笑)」と茶目っ気たっぷりに明かした。



 「2035横澤夏子計画」では、3人目の子どもにも言及している。横澤は「“私も主人も3人きょうだいだったから3人いたらいいな”という気持ちはありますが、『横澤夏子、3人目に意欲的!』とかになっちゃうと、すごくあざとい奴みたいな感じになるじゃないですか(笑) 夫を追い込んでいるようにも見えるし(笑)」と照れながら言葉に。ただ、「そういう未来計画だったり、家族計画だったりを話すことがすごく楽しい」、「そのときになってみないと分からないですけど、今は、『もし3人きょうだいだったら楽しいな』と思っている感じです」と、3人目の子どもを欲していることを明かした。

 この日は、第2子出産後初のイベント出演になったそう。「久しぶりのイベントと言いますか、(コロナという状況もあり)なかなかこのように大勢の方の前に立つことも少なくなってきたので、やっぱり緊張しましたね」と振り返った。

追い込み婚のすべて
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース