トリンドル玲奈、アウトドアファッションを披露!「この夏はキャンプで火起こしに挑戦したい」 | RBB TODAY

トリンドル玲奈、アウトドアファッションを披露!「この夏はキャンプで火起こしに挑戦したい」

エンタメ その他
トリンドル玲奈、アウトドアファッションを披露!「この夏はキャンプで火起こしに挑戦したい」
トリンドル玲奈、アウトドアファッションを披露!「この夏はキャンプで火起こしに挑戦したい」 全 16 枚
拡大写真
  トリンドル玲奈が8日、都内で行われた「本格麦焼酎『神の河』で自然割キャンペーン発表会」に出席した。

 トリンドルは、Tシャツにハーフパンツを着用した“アウトドアファッション”に身を包んだ姿で、キャンプ場さながらのセットが設置された会場に登場。

 一週回って、衣装をお披露目すると「動きやすくて、ボーイッシュな感じなんですけれど、靴下がクリーム色だったり、女の子っぽい要素も入っていて、バランスの取れたファッションだなと思います」と笑顔で衣装を紹介した。



 「お酒が大好きで、よく飲む」というトリンドル。大自然の中で、本格麦焼酎「神の河」を楽しむことを提案する“自然割キャンペーン”にちなみ、開放感があふれるセットの中で、同商品を試飲すると、「沁み渡りますね~。普段より美味しく感じます。日頃の疲れが取れますね」と、にっこり。



 好きな“お酒のお供”については、「ミニトマトをパクパク食べながらお酒を飲むのが好きです。枝豆とかちょっとした物があると、お酒が進みますね。お笑い番組を見ながら、飲むのも好きです」と話した。

 「最近、自然を感じた機会は?」と聞かれると、「少し前に友達と鎌倉に行きました。車で行って、ご飯屋さんに行ったり、甘いものを食べたり、歩いて自然を味わったり、海にも行きました。丸一日、鎌倉で過ごして、すごくリフレッシュできました」と近況を報告。





 「一日の疲れの癒し方」については、「猫ちゃんが癒しです。ツンデレのところが可愛くて、帰ってきたら、タタタッって膝の上に乗ってきて寝るんですけれど、すごくヨダレが出ていて、かわいいなあと思って。冬はお布団に入ってきてくれますし、癒しの塊です」と、猫愛も披露した。







 イベント後の囲み取材では、「この夏に挑戦したいことは?」との問いに、「まさにキャンプに行ってみたいです。自分で火を起こすのが、どれくらいできるのかは分からないんですけれど、夜に焚火をして、火を見つめながらお酒を飲んだり、友達や家族と話したりしたいです」と回答。「昼間はバトミントンで体を動かしてから、夜にゆっくりお酒をいただくのがいいな」ととイメージを膨らませていた。

第3話

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース