恒松祐里「全然タイプの違う笑いが次々に」「カズレーザーさんが気の毒」…『脱力タイムズ』初出演 | RBB TODAY

恒松祐里「全然タイプの違う笑いが次々に」「カズレーザーさんが気の毒」…『脱力タイムズ』初出演

エンタメ その他
恒松祐里(C)フジテレビ
恒松祐里(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真

 10日23時からは『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)が放送される。同日は、女優・恒松祐里が番組初登場。お笑い芸人のカズレーザー(メイプル超合金)とともにゲストコメンテーターを務める。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 特集テーマは、「徹底予測!20年後の日本」。番組では、脱力メンバーが“未来予測”を実施。解説員の岸博幸、齋藤孝とともに、20年後の日本を徹底的に予測していく。スタジオでは、岸が「企業の定年制」について、齋藤が「スマホに代わる情報機器」について、それぞれ20年後の日本社会を大胆に予測。そして、2人の言説の信ぴょう性をVTRで深掘りしていく。しかし、恒松らが強く関心を示す中、カズレーザーは番組の進行に違和感を抱き、戸惑うばかり。さらに、MCのアリタ哲平に請われ、カズレーザー自身も20年後の未来を予測することになるのだが......。

 その後の意外すぎる展開に、カズレーザーも完敗宣言!?まさしく“予測”できない事態が次々と巻き起こってしまう。





 恒松は、同番組初出演の感想について「いつも楽しく拝見している番組なので、出演が決まったときはもちろんうれしかったんですが、いざ収録が始まると、ものすごく緊張してしまって。特に前半はセリフが多くて、難しい漢字もたくさんあったので(笑)、間違えないようにしなきゃと焦ってしまって、緊張しっぱなしでした。でも、後半は…あまり詳しくは言えないんですが、あるタイミングをきっかけに、とても楽しくリラックスして収録に臨むことができました(笑)」とコメント。





 収録を振り返って反省点をあげるとしたら、との問いかけには「やっぱり、笑いをこらえきれなかったことですね。笑わないようにしなきゃと思えば思うほど、どうしても笑ってしまうんです(笑)しかも今回は、全然タイプの違う笑いが次々に攻めてきたというか(笑)、あることが起きて笑っていたら、それに慣れる前にすぐ別のことが起こって、そこでまた笑ってしまう...みたいなループが延々と続いたので、本当に大変でした(笑)」と語った。

 初共演のカズレーザーの印象については「あんなもどかしそうな表情をされているカズレーザーさんを見たのは初めてで、ちょっと気の毒になってしまいました(笑)でも、そんな中でも的確に状況を察知して、言葉を選びながら話されていて。私が言うのもおこがましいんですが、やっぱり頭の回転が早い方なんだなと思いました」としている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース