永野芽郁の季刊誌第4号発売決定!海釣り、“舟あそび”にも挑戦! | RBB TODAY

永野芽郁の季刊誌第4号発売決定!海釣り、“舟あそび”にも挑戦!

エンタメ グラビア
(c)SDP
(c)SDP 全 2 枚
拡大写真

 女優・永野芽郁のファンに向けた季刊誌『team mate』(SDP)。このほど、第4号となる『team mate vol.4』が24日に発売されることが決定し、表紙と収録カットが公開となった。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 同季刊誌は永野が22歳の誕生日を迎えた昨年9月から発行をスタートし、これまで季節ごとにパイロット版(vol.0)を含めると4冊発行。第4号となる今回の撮影で1つ目に訪れた場所は、三浦半島の海上釣堀。釣り初心者となる永野が、釣り専用のハットとウェアを身に着け、大きな釣竿と網を持って、本格的な海釣りに挑戦。真鯛を見事に釣り上げ、満面の笑みでカメラに向けて釣った魚を見せるカットなども収録されている。

 さらに、都心で究極の非日常を体験できると話題の「星のや東京」でも撮影。黒のドレスに着替え、昼間とは打って変わって一気に上品で大人っぽくシックな雰囲気に。「星のや東京」は、東京駅が徒歩圏内という立地にもかかわらず、伝統的な日本旅館ならではのスタイルを体験できる、都市型旅館。さらに、貸切舟の上で東京湾を眺めながら優雅に日本料理を味わったりする“舟あそび”が体験できる。今回の撮影でも、舟の上でゆったりとディナーや夜景を楽しみながら、風情のある空間でくつろぐ姿に思わずほっこり。さらにお茶の間ラウンジで日本茶を嗜み、ファンから届くハガキを嬉しそうに読む姿など、貴重なオフショットも満載だ。

 撮り下ろしの他にも、マネージャー日記、日々のオフショットなど、本誌でしか見ることのできないコンテンツが盛りだくさんだ。なお、好評につき『team mate vol.5~vol.8』の発行も決定した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース