アインシュタイン河井、推定貯金額が発覚!?「なんで急にここで貯金額発表なの?」 | RBB TODAY

アインシュタイン河井、推定貯金額が発覚!?「なんで急にここで貯金額発表なの?」

エンタメ その他
アインシュタイン・河井ゆずる【撮影:小宮山あきの】
アインシュタイン・河井ゆずる【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 アインシュタイン河井ゆずるが、10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。驚きの推定貯金額が、思わぬところから発覚した。

 この日、霜降り明星・粗品が共演者に「僕に、いくらまでやったら貸せますか?」と直球質問した。この後、逆に「いくら借りたいのか」という展開になると、粗品は「人によって違う」としながら「ゆずるさんはマジで5000万」ときっぱり。

 これに河井は「バカなこと言うなよ、お前」と一喝し、「5000万円の余裕は悲しいけどない」と訴えた。松本が「じゃあ、貸さないってこと?」と確認すると、河井が「まあ、でもマジでホンマに…」と続けた。

 そこに松本が「貸せないとは言わなかったよね。持ってるってことやんな?」と追及すると、河井は「5000万はちょっとないけど…。なんで急にここで貯金額発表なの?」と反論。しかし、粗品から「3000万円だったらポンッ!ていくんすか?」と尋ねられると、「3000万は貸します」と断言。せいやから「4000万は?」と追及されると、それには答えず「何でここへきて俺、急にこんな脇汗びしゃびしゃ…」とたじろいでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース