藤田ニコルが“充電旅”初参戦!初のバイクに戸惑いも......『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』 | RBB TODAY

藤田ニコルが“充電旅”初参戦!初のバイクに戸惑いも......『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』

エンタメ その他
(C)テレビ東京
(C)テレビ東京 全 4 枚
拡大写真

 11日19時54分から放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)には、ゲストライダーに藤田ニコルが登場する。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 今回は、「国宝“奈良の大仏”からパワスポ街道110キロ!ゴールは超絶景“桜の名所”吉野山ですがにこるん&安村が初登場!絶好調すぎてヤバいよヤバいよSP前編」と題して放送。奈良・東大寺から世界遺産・吉野山の絶景、千本桜を目指す奈良縦断旅の前編となっている。

 実はバイクに乗るのも今回が初というニコル。思わず「シートベルトがない」と反応したり、人に見られながらの走行にドキドキしたり.....バイク&番組初心者ならではの初々しさを見せながら始まった初充電旅。パワースポットには興味がないと言い、持論を展開するひと幕も。初披露となるバイク走行シーン、さらにスイカヘルメット&オーバーオールの充電旅ファッションをキュートに着こなす“にこるんコーデ”にも注目。

 番組後半では、出川と公私ともに仲のいい、ロッチ中岡創一の実家を突撃訪問。さらに次週18日は、番組初登場のとにかく明るい安村と共に、奈良縦断旅完結編が放送される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース