乃木坂5期生・中西アルノ、親知らずを4本一気に抜歯!直後の腫れ顔に可愛いの声 | RBB TODAY

乃木坂5期生・中西アルノ、親知らずを4本一気に抜歯!直後の腫れ顔に可愛いの声

エンタメ ブログ
拡大写真

 乃木坂46の5期生・中西アルノが10日、ブログを更新。親知らずを抜歯したことを報告した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 中西は4本一気に親知らずを抜いたことで顔がかなり腫れたことを明かし、抜歯6日後に撮影された5期生メンバーに頬をツンツンされる写真や、「閲覧注意」とコメントするとともに抜歯2日後の腫れ顔ショットを掲載。抜歯3日目はもっとひどかったそうで、「『ワンパンマン』に出てくるケツアゴの男の子そっくりになってました 抜歯から1週間は外に出れずにいた」と明かした。

 写真を見たファンからは「いじられてるあるのちゃんも可愛い」「ほっぺぷくぷくのアルちゃんも可愛い」「4本一気とかって普通にするものなのか」「抜歯後痛いよね アルノちゃんの気持ちめっちゃわかる」などのコメントが書き込まれている。

・中西アルノ(乃木坂46)公式ブログ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100339?ima=5618&cd=MEMBER

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース