オズワルド畠中、ナンパの驚きの手口を激白! 島崎和歌子が悲鳴「ウソでしょ?」 | RBB TODAY

オズワルド畠中、ナンパの驚きの手口を激白! 島崎和歌子が悲鳴「ウソでしょ?」

エンタメ その他
畠中悠【写真:竹内みちまろ】
畠中悠【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 オズワルドが、11日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。畠中悠が、ナンパの驚きの手口を語った。

 今年35歳になるという畠中は未だに「彼女ができたことがない」という。そこで北海道から上京してきたとき、「このままではまずいと思って1人でナンパを始めた」のだとか。当時、巣鴨に住んでいたという彼は、「夜1人で歩いてる女性に『すみませ~ん』(と声をかけた)」と説明。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 さらに声をかけたあと「(女性を)神社に連れて行く」と語ると、加藤浩次は「怖い、怖い、怖い!」、島崎和歌子も「ウソでしょ?」とドン引き。彼によれば、巣鴨にある有名な神社の場所が分からないふりをしながら「ここに行きたいんすけど、分かりますか?」「ホント土地勘ないんで、もしお時間あったら一緒に行ってくれませんか?」と誘い出すと告げた。

 そして参拝する際、「今日一緒についてきてくれた優しい隣の女性と、このあと飲みに行けますように」と、わざと女性に聞こえるように祈願するという。そこで「(女性が)クスッときてくれたらそこから展開できる」と述べ、実際に飲みに行ったり、友達になったこともあると語った。

 ただし結局「付き合うことにはならなかった」のだとか。すると伊藤俊介が「(彼は)ナンパに付いてくるような女の子とは付き合いたくない」と暴露すると、加藤は「何なんだよ?お前がしてんだぜナンパ」、島崎も「最低!」とあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース