乃木坂46・賀喜遥香の1st写真集が4週連続重版!累計20.5万部に到達 | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香の1st写真集が4週連続重版!累計20.5万部に到達

エンタメ グラビア
乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 『まっさら』
乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 『まっさら』 全 9 枚
拡大写真

 乃木坂46・賀喜遥香の1st写真集『まっさら』(6月7日発売、新潮社)の4週連続重版が決定。今回、1.5万部の増刷により、トータル20.5万部に到達した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 同写真集は、沖縄・宮古島と東京が舞台。20歳になってから撮り始めたという同写真集は、賀喜が見せる少女のあどけなさと女性のしなやかさの両面が魅力だ。宮古島ではTシャツ・ショートパンツなどのラフな格好で跳んだり走ったり、自転車に乗ったりと伸びやかな姿を見せている。一転して、東京では166センチという長身を生かして背中が大きく開いた真紅のロングドレスを着こなし。初めてのランジェリー撮影にも挑戦した。

 今回の重版は、10日に行われた発売記念SHOWROOM配信でサプライズ発表された。賀喜は「本当にありがとうございます。今日(重版のことを)聞いて、言葉が出なかったです。自分のことなんですが実感がなくふわふわしていて。本当に、この写真集もいろんな方に助けていただいて、作っていただきました。たくさんの人と関わって、皆さまのあったかさも感じましたし、ここに立てているのも応援してくださっているファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます。ありがとうのもう3個上くらいの言葉があってほしいです。ありがたいです」とコメントした。

 ちなみに、同写真集は初版部数が16万部と発表されており、坂道グループのソロ1st写真集としては史上最多。1896年に創業し、今年126周年を迎える新潮社の歴史においても、刊行記録上、写真集としては最大の初版部数だという。

乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース