ゆうちゃみ、岡村隆史にギャルマインドを伝授!「カラコンつけておけばいい」 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、岡村隆史にギャルマインドを伝授!「カラコンつけておけばいい」

エンタメ その他
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 ゆうちゃみが、12日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。岡村隆史にカラーコンタクトを勧める一幕があった。

 今後の野望として「ギャルマインドを世の中に普及したい」と語った、ゆうちゃみ。その“ギャルマインド”の中身について「気合とかノリとか、スジ通ってなアカンとか、ポジティブとか」と解説した。そして「ギャルを背負って出ているので、1人でもギャルになってくれたら嬉しい。マインドだけでもいい」と訴えた。

 「どうしたらギャルマインドになれるのか?」と聞かれた彼女は「とりあえずカラコンつけておけばいい」と提案。これにNON STYLE石田明が「俺たちが?」「岡村さんがカラコン?」とポカン。ゆうちゃみは「男性の方がカラコンつけるのが流行ってる」として「是非つけてほしい」とアピール。だが岡村は「今、普通にコンタクトし始めてるから、カラコン付けてる場合じゃないのよ」と拒否。

 ゆうちゃみが「度数があるやつもいっぱいある」と言うと、岡村は「(もし俺がカラコンをつけたら)あいつ、頭おかしなったんちゃうか(と思われる)」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース