SKE48卒業の大場美奈、初フォトエッセイ発売!アイドル生活のすべてを赤裸々につづる | RBB TODAY

SKE48卒業の大場美奈、初フォトエッセイ発売!アイドル生活のすべてを赤裸々につづる

エンタメ その他
大場美奈1stフォトエッセイ『タイトル未定』(出版社:KADOKAWA、撮影:前康輔)
大場美奈1stフォトエッセイ『タイトル未定』(出版社:KADOKAWA、撮影:前康輔) 全 6 枚
拡大写真

 今年4月にSKE48を卒業した大場美奈の1stフォトエッセイ『タイトル未定』(KADOKAWA)が、9月14日に発売されることが決定した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 同フォトエッセイには、約13年間に及ぶアイドル生活のすべてが、当時の感情や状況、誰も知らない真実とともに赤裸々につづられている。エッセイパートはすべて、大場本人による書下ろしで、13万字以上の読み応えのある内容に。さらにグラビアパートでは等身大で自然な表情から、セクシーな姿までを披露している。

 大場は「アイドル時代の私の思い出は、映像だけでは語りきれないこともたくさんありました。カメラの前でも、皆さんの前でも、伝えたことのない本音の部分も含めて、今回文章として起こして残せることを嬉しく思います。人前に出るのが苦手で人見知りの内気だった私が人見知りは健在の夢見がち、ネガティブ思想、期待は存分にするタイプ、人への思いやり重視な私に変化できたのは間違いなくアイドル13年のおかげです。そんなひとりの元アイドルの13年のお話です」とコメントしている。

 また、写真集発売記念イベントが9月17日~19日に東京・名古屋などで開催決定。イベントの詳細などは今回合わせて開設されたフォトエッセイ公式Twitterアカウント(@obamina_PE_0914)で発表される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース