野口五郎・岩崎宏美がオーケストラとのコラボコンサート初開催!追加公演も明らかに | RBB TODAY

野口五郎・岩崎宏美がオーケストラとのコラボコンサート初開催!追加公演も明らかに

エンタメ 音楽
野口五郎・岩崎宏美がオーケストラとのコラボコンサート初開催!追加公演も明らかに
野口五郎・岩崎宏美がオーケストラとのコラボコンサート初開催!追加公演も明らかに 全 5 枚
拡大写真

 野口五郎・岩崎宏美による「2022 プレミアムオーケストラコンサート~Eternal Voices~​」が12日、石川県立音楽堂コンサートホールにて開催された。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 2人がオーケストラとのコラボコンサートを開催するのは今回が初めて。公演は2部制で開催。第1部はバンド編成による8人のストリングスとの共演でスタート。バンドサウンドと生のストリングスが2人の数々のヒット曲を盛り立てた。前半の第1部が終わり、20分の休憩をはさみ第2部へ。第2部の曲は全てオーケストラバージョンでアレンジして演奏され、2人の歌唱力とのハーモニーが会場を魅了した。アンコール前のMCでは、野口から追加公演の情報が発表。

 野口は、「ここ、石川県立音楽堂も完売し、7月1日東京国際フォーラムホールAもお陰様で完売致しました。そこでチケットをお求めになれなかった方の為に8月28日東京NHKホールにて追加公演を致します。もちろんフルオーケストラ東京フィルハーモニー管弦楽団とそして渡辺俊幸先生指揮のもと開催されます」と告げると、会場は拍手と歓声で包まれた。

 この発表により、ツアー全12本のうち、3本がオーケストラとのコラボコンサートとなる。2本目は7月1日で、東京フィルハーモニー交響楽団との共演が予定されている。そこに追加公演として8月28日の東京NHKホールが加わった。追加公演のFC先行予約、その他先行予約の案内は、6月下旬にホームページにて発表されるとのこと。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース