トラウデン直美、BTSの活動一時休止報道にファンの“ロス”を憂慮「相当悲しんでいる方も…」 | RBB TODAY

トラウデン直美、BTSの活動一時休止報道にファンの“ロス”を憂慮「相当悲しんでいる方も…」

エンタメ その他
トラウデン直美【撮影:浜瀬将樹】
トラウデン直美【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 トラウデン直美が、15日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)に出演。活動中止と報じられているBTSについて言及した。

 BTSのメンバーは14日、公式YouTubeチャンネルでソロ活動に専念する意向であることを示唆。メディアからは「活動休止」と報じられている。

 これに関してトラウデンは、「大人気のグループだったので、こういった形で休止ということはかなり驚きましたし、相当悲しんでいる方も多いんだろうなと思う」とファンの心情を思いやりつつ、「もちろん“ロス”とかもあると思いますけど気持ちを元気に、生活を続けてほしい」と望んだ。

 ヒット曲『Dynamite』に合わせて踊るダンス動画が話題となったこともある永島優美アナは、「BTSは長期休暇も今までに2回ほど取られていると思う」としながら、「そういう休む期間も、前向きな充電期間として未来につなげてもらえたら嬉しい」とファンに語り掛けた。そして、「私もいつも動画や曲を聞いて元気をもらっている1人として、そんな気持ちで見ています」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース