渡邉美穂、『blt graph.』で日向坂46卒業前のラストグラビア!表紙&巻頭に登場 | RBB TODAY

渡邉美穂、『blt graph.』で日向坂46卒業前のラストグラビア!表紙&巻頭に登場

エンタメ グラビア
『blt graph.vol.80』【別冊付録特大ポスター:渡邉美穂(日向坂46)】(c)東京ニュース通信社
『blt graph.vol.80』【別冊付録特大ポスター:渡邉美穂(日向坂46)】(c)東京ニュース通信社 全 5 枚
拡大写真

 日向坂46・渡邉美穂が表紙&巻頭グラビアを飾る『blt graph. vol.80』(東京ニュース通信社)が24日に発売される。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 今月1日に発売となった7thシングル『僕なんか』の活動をもって、グループを卒業することを発表している渡邉。日向坂46としてのラストグラビアとのことで、撮影には渡邉の1st写真集『陽だまり』(幻冬舎)を撮影したカメラマン・細居幸次郎氏をはじめ、今まで多くの撮影を共にしたスタッフが集結。“思い出旅行”のような雰囲気の中、撮影が行われた。

 海辺を思いっきり駆け回ったり、いたずらっ子のような満面の笑みを浮かべたり、表情をコロコロ変えながら撮影を楽しむ天真爛漫なかわいらしい姿を撮影。一方で、活動初期はボブヘアーだったものの背中まで伸びた髪を潮風になびかせ、カメラを見据えて見せる儚くも強い眼差しから、大人の女性への成長を感じさせる。

 インタビューでは、活動を初期から丁寧に振り返り、その時々の思いを率直に語っているほか、卒業という大きな決断をした彼女の真意について深く迫っている。1万字を超えるボリュームとなっており、「私を見つけてくださって、本当にありがとうございました。一番イイ顔をした自分で卒業していくことで感謝を伝えたい」と話している。

 渡邉の他にも山内瑞葵(AKB48)、小越春花(NGT48)、中田青渚、永瀬莉子、辻優衣(「辻」は正式には1点しんにょう)、小鳥遊るい(#ババババンビ)が登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース