山下智久、17日に新曲リリース!MVはブルガリの銀座タワーで一部撮影 | RBB TODAY

山下智久、17日に新曲リリース!MVはブルガリの銀座タワーで一部撮影

エンタメ 音楽
山下智久、17日に新曲リリース!MVはブルガリの銀座タワーで一部撮影
山下智久、17日に新曲リリース!MVはブルガリの銀座タワーで一部撮影 全 3 枚
拡大写真

 山下智久が、17日に新曲「Forever in My Heart」をリリースする。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)



 同楽曲のミュージックビデオでは、山下がアンバサダーを務めるブルガリの銀座タワーにおいて撮影の一部が実施されている。

 山下は新曲について「僕自身、沢山の変化があったこの数年間、改めていろいろな事を考え、向き合う時間を大切にしてきました。永遠と儚さは、コインの裏表のようなものなのかもしれないけれど、だからこそ、誰かと心を通わせた瞬間を大切に、その大切な瞬間と瞬間を紡ぐように生きていきたいと思うようになりました。そんな想いを込めてノートに綴った言葉が、今の僕なりの愛への讃歌となりました。人生にも晴れの日もあれば嵐の夜もあると思いますが、どんな時も優しく寄り添える楽曲になるよう想いを込めました。皆さまの心へ少しでもこの曲が届くことを願っています」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース