小松彩夏、「セーラームーン」仲間・北川景子との2ショット公開! | RBB TODAY

小松彩夏、「セーラームーン」仲間・北川景子との2ショット公開!

エンタメ ブログ
写真は小松彩夏公式ブログより
写真は小松彩夏公式ブログより 全 3 枚
拡大写真

 女優・小松彩夏が14日、自身のブログを更新。自身がプロデュースしているアパレルブランド「502EASY」の期間限定ポップアップストアに、女優・北川景子が1人で来店した出来事を明かした。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 2人は、2003年から2004年にかけて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)で共演。他に共演した安座間美優、泉、沢井美優とも、放送終了後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに集まり“戦士会”を開くのが恒例となっている。

 この日、「景ちゃんありがとう」と題してブログを更新した小松。ポップアップストアに「景ちゃんも来てくれました」と北川が来店してくれたことを明かし、「忙しいのに本当ありがとう」「なんと戦士全員来てくれた...」と嬉しそうに感謝をつづった。

 続けて「仕事が早く終わったからって突然1人でサラっと来る感じが景ちゃんらしかった笑」と述べ、北川との2ショットを公開。「お買い物も楽しんでくれて嬉しかったなぁ」「久しぶりに会えて話せてよかった」「久しぶりに会えて話せてよかった!」「早くみんなで集まりたいなぁ」「景ちゃんありがとう」とブログを締めくくっている。

 この投稿にファンからは「セーラー繋がりね」「最強の2ショット」「えげつなくかわいい」などのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース