芹那、一人でいることが苦手なための迷惑行為に共演者も驚き | RBB TODAY

芹那、一人でいることが苦手なための迷惑行為に共演者も驚き

エンタメ その他
芹那【撮影者:稲葉九】
芹那【撮影者:稲葉九】 全 1 枚
/
拡大写真

 芹那が、15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、1人ではいられない性格を語った。

 この日のテーマは「おひとりさま好き女 VS 常に群れたがるヤツ」。出演者の大半が「1人が好き」という中、「1人が苦手」と挙手したのが芹那だった。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 彼女は「美容室に友達を誘って行くことが結構ある」と告白。その後、「ご飯食べに行く友達に、2時間早く会って『美容室行こう』って(誘う)」と語ると、くりぃむしちゅー上田晋也から「クソ迷惑じゃね?」と返り討ちに遭い、作詞家・草野華余子からも「てめぇで行け案件」とバッサリ。

 さらに「大掃除のために友達を呼ぶ」とも語る芹那。「大掃除が1人でやれなくて、友達とか家族を呼んで一緒にやってもらう」と主張。誰も都合がつかないときは「北海道に住んでいる友達とビデオ通話をしながら大掃除する」と告白。しかも、何を捨てればいいのか、また家具の配置も友達にジャッジしてもらうと言うと、上田から「勝手にやれよ~」と一喝された。

 続けて上田から「大掃除って結構な長時間になるでしょ?」と聞かれると、彼女は「10時間とか電話してくれます」と回答。「相手の友達は何をしながら?」という質問には「何をしてるとかまでは深くは聞いたことがない」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース