若槻千夏、手島優との飲み会が地獄…黙ってバックレる | RBB TODAY

若槻千夏、手島優との飲み会が地獄…黙ってバックレる

エンタメ その他
若槻千夏【撮影:さらとりしら。】
若槻千夏【撮影:さらとりしら。】 全 2 枚
拡大写真

 グラビアイドル手島優の近況が、15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、同じ所属事務所の先輩・若槻千夏から明かされた。

 この日のテーマは「おひとりさま好き女 VS 常に群れたがるヤツ」。ここで若槻は、手島について「1人がほんとに嫌い」と暴露。「(一緒に)飲むと長いんです。朝方までとか」と語りつつ、店員から「飲み物がラストオーダーになります」と言われると、「(手島は)『ワイン5杯で』って言うんです」とボヤいた。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 「ラストオーダーって、大体1杯ですよね?もう地獄なんですよ」とも訴える若槻は、「手島とご飯に行く時は、フェイクのバッグを持って行く」と思わぬ告白。そのバッグには中身が入っておらず、財布などはポケットに入れて行くという。

 続けて、「帰りたくなったら『ちょっとトイレ行って来るわ』ってバッグを置いたままトイレに行く」と解説しつつ、「絶対戻ってくると思うじゃないですか。そのまま帰るんですよ」と笑った。

 後日、事務所を通してフェイクのバッグが返ってくるとことだが、くりぃむしちゅー上田晋也は「そこまでするんだ!?」と驚愕。また彼女は、「(手島がその飲みの席で)『私、いつになったら売れますかね?』って10時間(悩みを吐き続けている)」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース