HKT48・田中美久、しっとり水着表紙&巻頭グラビア | RBB TODAY

HKT48・田中美久、しっとり水着表紙&巻頭グラビア

エンタメ グラビア
『アップトゥボーイ Vol.316』【ポスター:田中美久(HKT48)】(c)ワニブックス
『アップトゥボーイ Vol.316』【ポスター:田中美久(HKT48)】(c)ワニブックス 全 4 枚
拡大写真

 23日発売の『アップトゥボーイ Vol.316』(ワニブックス)には、15thシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』(6月22日発売)のリリースを控えるHKT48特集。このほど、表紙、裏表紙、ポスターが公開となった。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 表紙&巻頭グラビアを飾るのは、2022年度上半期2度目のソロ表紙となる田中美久。和洋折衷のお屋敷を舞台に、淑やかさと凛としたオーラを放つ田中の姿を22ページの超ロンググラビアに収めた。しっとりとした水着姿から人懐っこい笑顔まで、彼女の魅力が詰まった内容となっている。

 HKT48メンバーから豊永阿紀と宮﨑想乃も登場。選抜メンバーとして活躍し、写真家として芸術面でも才能豊かな豊永は、アトリエでの日常生活をテーマに“彼女感”あふれる等身大の姿を。爽やかな水着グラビアに仕上がった。そして、同誌2度目の登場となる宮﨑は、美しいすっくすとスタイルを惜しげもなく披露。美にフォーカスした9ページのロンググラビアだ。

 他にもモーニング娘。’22のリーダー・譜久村聖と、北川
莉央、岡村ほまれが撮り下ろしグラビアに登場。残念ながら撮影に参加できなかった山﨑愛生は対談形式のインタビューには参加。15期生としての3年間と、新メンバー加入を控える今後に向けての思いを語った。

 さらに、新人女優・宮崎あみさ、小山璃奈、竹内詩乃の水着撮り下ろしも注目だ。
田中美久1st写真集 1/2少女
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース