後藤真希、「歌ってみた」30曲投稿!好評の曲を秋のライブツアーで披露 | RBB TODAY

後藤真希、「歌ってみた」30曲投稿!好評の曲を秋のライブツアーで披露

エンタメ 音楽
後藤真希
後藤真希 全 1 枚
/
拡大写真

 後藤真希がこの夏、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」に歌ってみた動画を30本投稿することを宣言した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)



 15日、後藤は「【重大発表】大切なご報告があります【ご報告】」と題した動画を公開し、“歌ってみた30本チャレンジ”を発表。挑戦理由については、まず今秋にライブツアーを開催することが決まったと報告し、「30曲の歌ってみた動画の中で、評判が良さそうな楽曲をツアーの中で何曲か披露したいと思っている」と説明した。

 30曲という膨大な曲数には後藤も「めちゃくちゃ多いよね。毎日聴いても約1ヵ月分よ? すごくない?」とコメント。30曲の選曲についてはコメント欄でリクエストを募集するとし、「歌ってみた動画、楽しみに待っていただけると嬉しいです。そしてライブの方にも足を運んでいただけるとありがたいです」と語った。

 ファンからは「ごっちんの歌声いっぱい聴けるなんて最高」「30曲! すごい!!!」「ライブツアー開催決定おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース