「気づいて欲しかった!」波瑠、メガネ姿で登場し彼氏に告白 | RBB TODAY

「気づいて欲しかった!」波瑠、メガネ姿で登場し彼氏に告白

エンタメ その他
波瑠
波瑠 全 3 枚
拡大写真

 女優・波瑠が出演するパリミキの2022年新CM「気づいて欲しかった」篇が明日17日から放送開始となる。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)





 CMでは電車のホームを舞台に、付き合って5年になる倦怠期のカップルの姿が描かれる。彼のおすすめの店で食事を終え、それぞれのホームへ歩いていく2人。彼女役の波瑠はひそかにメガネを変えて彼氏が気づいてくれるか試していたが、一向に気づいてもらえない。彼女はたまらず自分からメガネについて切り出し、「あなたに気づいて欲しかった!」と叫ぶ。その瞬間、彼女のホームに電車が到着し、出発するともうそこには彼女の姿はなく……。しかし、次の瞬間、いきなり、彼のホームに彼女が登場。焦る彼に向かって、彼女は「気づいて欲しかった」と可愛くほほえむ……というドラマティックな内容だ。

 YouTubeではCMと合わせてメイキングが公開中で、波瑠のInstagramにはメガネ姿のオフショットもアップされている。

・波瑠公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Ce2iansJFVr/?hl=ja

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース