葉月あや、3rd写真集の電子版配信スタート!大自然の中でメリハリボディを大胆 | RBB TODAY

葉月あや、3rd写真集の電子版配信スタート!大自然の中でメリハリボディを大胆

エンタメ グラビア
葉月あや3rd写真集『a natural』(出版社:ワニブックス、撮影:鈴木ゴータ)
葉月あや3rd写真集『a natural』(出版社:ワニブックス、撮影:鈴木ゴータ) 全 5 枚
拡大写真

 昨年12月に発売されたグラビアアイドル・葉月あやの3rd写真集『a natural』(ワニブックス)。本日17日から、電子版の配信がスタートした。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 キュートな童顔とメリハリのあるボディでグラビア界を賑わせている葉月。今作では、初めて川や高原を中心としたロケーションで撮影を敢行。大自然を背景に元気にはしゃいだり、憂いをおびた表情とともに最大の武器である迫力のボディを惜しげもなく披露した。

 葉月は「『a natural』がデジタル化します! まだ見てない方はこの機会にダウンロードしてもらえたら嬉しいです! そしてデジタルでいつでもどんな時でも見られるようになったので、私をいつも側に置いていてください」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース