日向坂46・渡邉美穂、大人の顔見せる『blt graph.』表紙公開! | RBB TODAY

日向坂46・渡邉美穂、大人の顔見せる『blt graph.』表紙公開!

エンタメ グラビア
『blt graph.vol.80』【表紙:渡邉美穂(日向坂46)】 (c)東京ニュース通信社
『blt graph.vol.80』【表紙:渡邉美穂(日向坂46)】 (c)東京ニュース通信社 全 4 枚
拡大写真

 『blt graph. vol.80』(東京ニュース通信社)が24日に発売される。このほど、表紙が公開となった。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 表紙を飾るのは、先日発売となった7thシングル『僕なんか』の活動をもって、グループを卒業することを発表している日向坂46・渡邉美穂。日向坂46としてのグラビアは最後。表紙には、大人びた表情を見せる渡邉のカットが採用された。撮影には彼女の1st写真集『陽だまり』(幻冬舎)を撮影したカメラマン・細居幸次郎氏をはじめ、今まで多くの撮影を共にした馴染みのスタッフが集結。さまざまな表情をした渡邉の姿を18ページという大ボリュームで見ることができる。さらには、1万字を超えるインタビューでは、活動を初期から丁寧に振り返り、その時々の思いを率直に語ったほか、卒業という大きな決断をした彼女の真意について深く迫っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース