川栄李奈、深津絵里の演技に圧倒される「すごいものを間近で見てる…」 | RBB TODAY

川栄李奈、深津絵里の演技に圧倒される「すごいものを間近で見てる…」

エンタメ その他
川栄李奈【撮影:浜瀬将樹】
川栄李奈【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 川栄李奈が、17日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で初共演した深津絵里について語った。

 川栄は深津について「ホントにすごかったです。もう台本も一切見ないし、音声とかも一切聞かないんですよ、現場で。でもホントに自然にやられて、何かすごいものを間近で見てるなと思いました」と、とにかく圧倒されたという。


 例えば、川栄は監督から「こうしてください」と言われると「何も考えずに『はい』と言ってやってしまう」そうだが、「深津さんは1回考えるんですよ。飲み込んで『でも、るい(役名)だと、こうしないかもしれないです』と提案をする」のだとか。

 監督は深津の言葉に「あっ確かに」と納得。「じゃあこうですね」とプランを変更するそうで、川栄は「また新しいものが広がっていくんですね」と絶賛していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース