藤田ニコル、実家に造った撮影スタジオを初公開!ファン驚き「にこるんの行動力が…」 | RBB TODAY

藤田ニコル、実家に造った撮影スタジオを初公開!ファン驚き「にこるんの行動力が…」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 藤田ニコルが、17日配信のYouTubeチャンネル『藤田ニコル NICOLE FUJITA』で、自宅に造ったという撮影スタジオを初公開した。

 動画の冒頭、自撮りで登場したニコル。「今日はある場所を初公開したいと思います」と切り出すと、「実家にルックブック(アパレルの商品カタログ)とか、今後YouTubeを撮れるようなスタジオを作ってしまいました」と報告した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 続けてね「じゃじゃーん」と扉を開けたそこは、壁からテーブル、椅子、床まですべて白で統一された部屋。主に、先に述べたルックブックに載せる洋服の撮影で使うための一室とのこと。さらに全身が映る巨大な鏡でコーディネートもチェック。またトイレ、風呂も完備してある。

 今後、「今後、私のYouTubeでルックブックを撮ったりとか、カバンの中身をとか紹介とかなんでもいいんですけど、ちょこちょこ撮ることになると思います。楽しみせてください」とメッセージしていた。

 コメント欄には「実家にスタジオを作るって言うにこるんの行動力が、本当に凄い!「一軒家建てる事も凄いし、今後のことを考えスタジオを作ることも凄い」と絶賛の声が集まっている。

 彼女は11日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、母親と弟が住むための新しい一軒家を“実家”として購入し、1階を自分のスタジオとして造ったことも明らかにしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース