深津絵里、『カムカム』川栄李奈にサプライズメッセージ!心残りも吐露 | RBB TODAY

深津絵里、『カムカム』川栄李奈にサプライズメッセージ!心残りも吐露

エンタメ その他
拡大写真

 深津絵里が、17日放送の『A-Studio+』(TBS系)の番組取材中に現れたことが分かった。

 この日のゲストは川栄李奈。笑福亭鶴瓶が事前に関係者に取材していたところ、途中でその部屋に深津が突然出現した。彼女は連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で、川栄演じるひなたの母・るいを演じていたこともあり、どうしても川栄に伝えたかったのだという。今回、鶴瓶が、取材中に彼女が言っていた言葉をまとめて代読した。



 「私のあとのヒロインが川栄さんだったので、私なりの大変さとか苦しさとか、死ぬほど苦しいんで、だけどその分、喜びかがすごくあるので、川栄さんにもその感覚を何とか伝えたい思っていました。とにかくぶっちきりにヒロインとして輝いてほしいなと思ったんですよ」と吐露。

 続けて「母として接してあげたいけど、私の物語も同時に進んでいたので、見守ってあげることが中途半端にしかできなくて、そこは本当に私の心残りです」などと話していた。川栄は深津の知られざる想いに感動していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース