川島海荷、中田圭祐の告白に「年甲斐もなく大照れしてしまって、お恥ずかしい」 | RBB TODAY

川島海荷、中田圭祐の告白に「年甲斐もなく大照れしてしまって、お恥ずかしい」

エンタメ ブログ
(C)AbemaTV, Inc.
(C)AbemaTV, Inc. 全 2 枚
拡大写真

 女優の川島海荷が18日、Instagram(インスタグラム)を更新。前日にABEMAで放送された恋愛番組『私たち結婚しました 3』第3話の感想をつづった。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 『私たち結婚しました』は、芸能人同士がもし結婚したらという設定で、新婚生活を送る様子を追う恋愛番組。放送中のシーズン3では川島と、モデルで俳優の中田圭祐がカップルを演じている。第3話では新居に必要なものを買うために家電量販店へ出かける様子や、帰宅後に夕飯を作る様子、そして夕飯後には夜の散歩に出かけ、中田が川島に初めての告白をする場面などが写し出された。

 川島は中田とのツーショットを公開するとともに、昨夜放送の告白シーンを振り返り「年甲斐もなく大照れしてしまって、お恥ずかしい……失礼しました」とつづった。

 投稿には「とっても可愛いかったですよ」「可愛いくてキュンとしました」「緊張が伝わってきてドキドキしちゃった」などコメントが多数書き込まれている。

・川島海荷公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Ce7KeRVvvsQ/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース