ryuchell(りゅうちぇる)、太田光炎上の選挙特番回顧!「関わりたくなかった」 | RBB TODAY

ryuchell(りゅうちぇる)、太田光炎上の選挙特番回顧!「関わりたくなかった」

エンタメ その他
りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】
りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのryuchellが19日『サンデージャポン』(TBS系)に出演。MCの爆笑問題・太田光が出演し、炎上騒動に発展した21年秋の衆院選開票特番(TBS系)について振り返った。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 スタジオでは7月10日に放送される参院選開票特番『選挙の日2022 私たちの明日』のスペシャルキャスターを太田が担当することが話題に。ネットニュースで「前回大失敗」「TBSの苦しい事情」「炎上狙いか?」などと書かれたことに太田が「ギャフンと言わせてやろうと思ってるから」とラジオで発言したことで、TBS関係者が「困っている」とのこと。

 炎上騒ぎになった21年秋の衆院選開票特番(TBS系)で共演したryuchellは「その日(太田が)ハイテンションでやばくて」と語り、「やばいと思った時には既にSNSが炎上していた。せっかく選挙特番に出て頑張ろうと思っていたのに。本当に関わらないで、何もフらないでと思っていた」と笑うとスタジオは爆笑に。太田が「ryuchellがいたの覚えていないもん、ひと言も喋ってなかったでしょ」というと「ひと言は喋りましたよ!」と強くツッコみ、スタジオはさらなる笑いに包まれた。

 タレントのみちょぱが「気をつけてください」と声をかけると太田が「TBSをぶっ壊す」とボケ、いやいやいやと各方からツッコミの声が上がった。

《塚原》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース