川崎希、夫アレクとの交際秘話 付き合うために順番待ち「2年待った」 | RBB TODAY

川崎希、夫アレクとの交際秘話 付き合うために順番待ち「2年待った」

エンタメ その他
川崎希【撮影:小宮山あきの】
川崎希【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 元AKB48・川崎希が、19日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)に、夫アレクサンダーと出演。交際の意外な経緯を明かした。

 2017年に女性スキャンダルが報じられたアレク。これについて川崎は「もめました、すごく」と振り返りつつ、「妻の対応で浮気が世間から許されるか許されないか変わってきてしまう」と持論。「私がすごい怒っていれば大丈夫かもしれない」と、報道があった際はブログでアレクへの怒りをぶちまけたと語った。

 マツコ・デラックスから「本心としては怒りはないの?」と聞かれると、川崎は「怒ってるんですけど、私がもともと浮気相手みたいな感じから付き合い始めたんで……」と驚きの説明。これにはマツコ、明石家さんまも大笑い。

 続けて「結構、順番待ちしていた。彼女になる順番」という川崎。「ちなみに何人待ちだった?」という質問には「私、本当は次だったんですけど、順番抜かしされて…」と、1人飛ばされたとボヤき、「それで2年ぐらい待ちました」と答えた。

 さんまは「ウソやん!?そんな男で2年待った?」とびっくり。マツコは、「(アレクは)たまらないんだと思う。女の子からしたら。彼女の前でしか見せない、すごいのがあんのよ」と推測。さんまが「何が違うの?他の男と?」と問いただすと、アレクは「温もり」と回答。マツコから「うるせーよ!」と一喝されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース