本田真凜、妹2人の“彼氏”を厳しく審査「遊ばれてほしくない」「イケメンは良くない」 | RBB TODAY

本田真凜、妹2人の“彼氏”を厳しく審査「遊ばれてほしくない」「イケメンは良くない」

エンタメ その他
拡大写真

 フィギュアスケート本田三姉妹が、20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。真凜、望結、紗来の恋愛事情が明らかになった。

 特に真凜は妹2人の恋愛を心配しているそうで、彼女たちが「この人カッコイイよね」などと会話していると、「ちょっと怒り気味で会話に入ってくる」のだとか。望結によれば「私たちの彼氏は、お姉ちゃんが審査するって(言ってる)」とのことで、「もし本当に好きな人ができても、お姉ちゃんがOKを出してくれないのでは」と危惧。「なんで望結ちゃんとか紗来ちゃんの彼氏が気になるの?」とくりぃむしちゅー上田晋也が聞くと、真凜は「イケメンは良くない」と回答。

 ただし紗来は小学校2年生のときに自ら意中の人に告白したことがあるのだという。これについて真凜は「(告白するのが)紗来からならしょうがない。向こうからならイヤ」と持論。だが「誰に似ている?」と聞いて男性アイドルの名を告げられると、「アカンアカンアカン!どうせチャラいって」と拒否してくるそう。

 これに、しゃべくりメンバーが「いやいや…待って!」「チャラくないよ!」「完全なる偏見だよ真凜ちゃんの」と反論。さらに「向こうから(告白されても)別に良くない?」と指摘されると、真凜は「いやいや、遊ばれてほしくないんですよね」ときっぱり。

 「徳井(チュートリアル徳井義実)とかはイケメンじゃん?」と上田がお伺いを立てると、真凜は「何か、裏がありそうって思っちゃう」と本音。徳井も苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース