櫻坂46きっての美少女・守屋麗奈、1st写真集発売決定!「私の人生の宝物」 | RBB TODAY

櫻坂46きっての美少女・守屋麗奈、1st写真集発売決定!「私の人生の宝物」

エンタメ グラビア
櫻坂46・守屋麗奈1st写真集『タイトル未定』(出版社:竹書房、撮影:東京祐)
櫻坂46・守屋麗奈1st写真集『タイトル未定』(出版社:竹書房、撮影:東京祐) 全 3 枚
拡大写真

 櫻坂46の2期生・守屋麗奈の1st写真集『タイトル未定』(竹書房)が、8月23日に発売されることが決定した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 写真集のロケ地は東京と、沖縄・石垣島、長崎の3ヵ所。グループきっての美少女である彼女の、少女のような可愛らしいあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。撮影が行われたのは守屋の心惹かれた場所ばかりで、衣装にも本人のアイデアが多数反映されており、まさに彼女の夢が叶った1冊に仕上がった。さらに、初挑戦となった水着ショットや、ランジェリーカットなども掲載。1万字インタビューでは、オーディション参加を決めた時の心境から、「櫻エイト」に選出され活躍の幅を広げる現在、そして夢いっぱいの未来について語っている。

 守屋は「私の人生の宝物にしたい一冊ができあがりました」「この一冊で普段とは違ういろいろな私に出会って、一緒に旅をしている気分になっていただけたらなと思います。今の私をぎゅっと詰め込んだ大切な一冊になりました。ずっとそばに置いておきたくなる、愛していただける一冊になったら嬉しいです」とコメントしている。
BOMB!(ボム!) 2022年 5月号
¥999
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース