純烈・白川、ダチョウ倶楽部の「純烈」加入をようやく知り「えっ!?」 | RBB TODAY

純烈・白川、ダチョウ倶楽部の「純烈」加入をようやく知り「えっ!?」

エンタメ その他
純烈・白川裕二郎【写真:竹内みちまろ】
純烈・白川裕二郎【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 純烈・白川裕二郎が、21日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に生出演。グループの新たな活動に驚く一幕があった。

 結成以来、ともにしてきた小田井涼平が年内で純烈としての活動を終了。ここで山崎夕貴アナが「ただ、小田井さんの脱退発表をきっかけに芸能界で新メンバーに立候補する人が相次いでいまして、ダチョウ倶楽部のお2人の純烈入りが決定したという話が話題になっているんです」と語った。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 ダチョウの2人は、17日放送のラジオ『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)に出演した際、「純烈のオーディション、合格したんですよ」と明かしていた。

 これに三浦翔平が「決定したんですか?」と驚くと、リーダーの酒井一圭は「そうなんです、決定です」と回答。すると隣にいた白川は「えっ?」と、メンバーであるにも関わらず、まるで初耳であるかのようにビックリ。

 すでにダチョウ加入の話は知っていると思っていた酒井は「何でお前が『え?』って顔するの?」、佐野瑞樹アナは「聞いてない?」とツッコミ。白川は「僕も(ラジオの)リスナー的な感じなので初めて聞くことが多いんですよ」と答えた。彼はもちろん知ってはいたのかもしれないが、本当に合体するのか詳しくは把握していなかったもよう。続いて佐野アナは「ここで速報です」と次の話題に移ろうとしながら、「さっきのほうがよっぽど速報ですけどね」と、白川の反応にびっくりしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース