井上咲楽、太眉カットで人気も”キャラ薄”に焦り「ホントにどうしよう」 | RBB TODAY

井上咲楽、太眉カットで人気も”キャラ薄”に焦り「ホントにどうしよう」

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 井上咲楽が、21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。イメチェン後の意外な悩みを明かした。

 デビュー以来、トレードマークだった太眉を大胆カットして脚光を浴びた井上だが、「田舎に住んでいる親戚からは『普通の姿で出てくれ』『髪の毛を普通に下ろして出たら?』と言われる」と述べた。親戚は、今の彼女のお団子ヘアも気になるよう。

 だが彼女は「普通の顔してニコニコ座ってテレビに出られるわけないでしょと思ってしまうが、(親戚には)全然伝わらない」と、厳しい芸能界でのキャラの必要性を訴えた。

 さらに「普通に出ていたら埋もれてしまう」と危機感も示し、「今ホントにどうしようって思ってて。逆立ちをしてテレビ局に入って行きたいぐらい」と、売りだった太眉がない今、むしろ目立ったことをしたいと述べた。

 だがバイきんぐ小峠英二から「そんなの警備員に止められて終わりだよ」と戒められ、シソンヌ長谷川忍も「そんなヤツは1人もいないのよ」と注意。明石家さんまからも「楽屋に逆立ちで挨拶に来られても、ちょっとカチンと来る」と指摘されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース