観月ありさ「ちょっと嬉しかった」、共演を通してゆりやんのネタを公認 | RBB TODAY

観月ありさ「ちょっと嬉しかった」、共演を通してゆりやんのネタを公認

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ、観月ありさ【写真:竹内みちまろ】
ゆりやんレトリィバァ、観月ありさ【写真:竹内みちまろ】 全 9 枚
拡大写真
 歌手で女優の観月ありさ、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが22日、都内にて開催された『株式会社WMT 新サービス「クラウドエステ」発表会』に出演した。

 黒のワンピース姿で登壇した観月は、「歌手デビュー30周年ということもありまして、今年は精力的に音楽活動の方をやらせて頂いています」、「毎日とても充実しています」などと声を弾ませた。

 イベントでは、観月は、白衣姿で、ゆりやんの肌診断を行った。観月は、「施術をする方になることはあまりないので、ちゃんとできるかなと思っています」と緊張の様子だったが、診断を始めると、「エステティシャンになったような気持ちです」と声を弾ませた。

 そんな観月と共演となったゆりやんは、「私はいつも、劇場の舞台などで、『どうも~~』って言って出て行って、『観月ありさです!』とか勝手に言っちゃっています」と茶目っ気たっぷりに告白。観月は「知らなかったです」と驚きの表情だったが、「ちょっと嬉しかったです」、「いつでも、勝手に使ってください!」と、ゆりやんのネタを快く公認した。

 トークでは、自己診断の結果が話題にあがった。ゆりやんは自己診断の「美容」「仕事」「食生活」などの項目には高い点数をつけていたが、「恋愛・家族」の項目は最低点の評価だった。「ほんとに、好きな人できなくて。でも、好きな人ができたら楽しいと思うので……」などとポツリ。MCから「ゆりやんさんの恋愛話も聞こえてくると嬉しいなと思います」とふられると、「聞こえさせます!」と意欲を見せた。

 観月はゆりやんとの共演を振り返り、「何をしでかすかなという心地よいドキドキ感と、安心感があります」とにっこり。ゆりやんは「安心感」という言葉が新鮮だったようで、「私が隣にいて安心感があると言ってくれた方は初めてです」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース